KARA-冬季魔术圣诞版



Stay with me ずっと一緒にいて
Close to me もっとそばにきて
冬の魔法で そっとあたためて

今夜雪がふるみたい 暖かくしてきてね
かじかんだ手をこすりながら 空を見上げてる
永遠誓ったのも丁度 こんな季節だったね
二人の愛が今年も 降り積もりますように

息を切らして駆けよる君 つながった瞬間しみこむ温度
つつまれるたびあふれるI love you

Stay with me ずっと一緒にいて
Close to me もっとそばにきて
こんな強い気持ち ほんと初めてよ

I need you いつだって誓うよ
My heart for you 君に捧げたい
冬の魔法で そっとあたためて

明日また会えるよね ひとりにしないでね
どんな遠い星よりも 遠く感じる夜

離れ離れは辛いけど もっと強い自分になるために
だからもうちょっとだけ待つよI love you

Stay with me ずっと一緒にいて
Close to me もっとそばにきて
どんな小さいことも 全部知りたいよ

I need you いつだって誓うよ
My heart for you 君に捧げたい
冬の星座よ そっと見守って
胸の奥に広がる愛が
ひとつひとつ溶け出すように
春がおとづれていく
"ねぇ、愛してる"

Baby stay with me ずっと一緒にいて
Close to me もっとそばにきて
こんな強い気持ち ほんと初めてよ

I need you いつだって誓うよ
My heart for you 君に捧げたい
冬の魔法で そっとあたためて


我找不到有華語的歌詞,
不好意思噢..
圣诞節快要到了,
放放有點圣诞氣氛的歌先.. 

没有评论:

发表评论

謝謝親的留言噢 :)

留言的親請注意一下啦:
1. 今天起佑不會回覆任何匿名的留言噢。
2. 希望留言的親并不是來搗亂的噢。
3. 這裡的留言佑可能會看不到,所以親最好是去cbox那裡留言給佑噢。

就這樣,如有不便敬請見諒噢。